レスポンシブ Web デザインとかで横並びになったリストの横にある線とか。

明後日は酒の陣!
仕事は微妙なラインで風邪を引いている。。。

今日は画像みたいな感じのリストがあって、縦のラインがついているけど幅が広がって4番目のが1段目に来たらどうしようと思ったので、書いてみました。

menu-line-break

画像にしなくてもよかったかな。。。

こんな感じのHTML ですね。

数とか幅が決まっていれば以下の css でもいいと思います。

で、jQuery で以下のみたいにすれば折り返した li タグに line-breaks というクラスが多分つきます。

多分。。。
ついてくれることを祈っています。
あと、すでに知ってたやすでに出てたらすみません。

追記
画面をリサイズしたときの処理が無かったので、適当にお願いします。

追記
すみません普通に動きませんでした。。。